視覚障がい鈴木さんからの差し入れ☆彡

こんにちは(o^-^o)


島田市障がい者福祉連絡会会合で
視覚障がいの鈴木さんが、なんとメンバー全員に
お手製のカップケーキを作ってきてくれました。

愛情いっぱい♥

優しさいっぱい

鈴木さんのお気持ちに感動しちゃいました。
もったいなくて、とても食べられな・・・・・・
いわけないじゃないですかっ《笑》
ふたくちで、完食ぅ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンジの中に白桃が入っていて
自然な甘さに酔いしれました。
とても美味しかったです。

鈴木さん、ごちそうさまでしたぁ~~~(⌒O⌒) ♪♪♪

この後、村松時計店の村松さんとバリアフリーてけてけ隊

簡単マニュアルについて打ち合わせ。

村松さん、ありがとうございました(uωu人)・*:..。o○