こころのバリアフリーを広げる活動(準備中)

こんにちは♪


御無沙汰しておりますが、みなさまお元気でしょうか?


実は今、こころのバリアフリーを広げようと
バリアフリーてけてけ隊を結成。
現在活動準備中そして隊員も募集中です。


今回、簡単ガイドブックを作成するため
島田市商店街の村松時計店の村松さんファミリー
オカダ文具店の岡田さんとスタッフのみなさまに
撮影のご協力をしていただきました。


営業中で、お忙しいにもかかわらず
優しさあふれる接客と障害のある方たちを見守る眼差しのあたたかさに
感激しまくりの時間でした。


お仕事、頑張っているラブちゃん

いつもご支援くださり、ありがとうございます。
村松時計店むらまつさん

笑顔をいっぱい私達に向けてくださり、ありがとうございました
オカダ文具店 岡田さん&スタッフのみなさま

ありがとうの気持ちを込めて
オリジナルチロルチョコをみなさんに配りました

そして、この素敵な写真の数々・・・・
島田市福祉課のSさんが撮影してくださいました
ありがとうございます。

私達団体は、本当にみなさんに支えてもらっています。


この場をお借りして御礼と感謝を申し上げます。


これからもご指導の程、よろしくお願い致します。