かふぇ・あいおいにて

こんにちは(⌒O⌒) ♪♪♪


あいおいさんに「こころのバリアフリーのステッカーを
貼らせてもらいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


 営業外時間にもかかわらず、笑顔で迎え入れてくださるばかりか
抹茶のティラミス・コーヒーまで御馳走してくださり
申し訳ないくらいのおもなしをしていただきました。
 抹茶のティラミスは、御抹茶の風味がとても心地よく、
手作りの薪窯て焼いているスポンジとの相性も抜群!!
ピザももちもちサクサクで、ペロッと完食しちゃいました。


 添加物、保存料、着色料、水、砂糖を使わず、野菜、ハーブ、有機ワイン(白)で仕上げているところが、とっても魅力的です。


 雨に濡れないようにと、そっと傘を差しだしてくださったり
車いすが通りづらいからとテーブルをよけてくださったりと
細かい配慮をしてくださる片川さん。


 この繊細であたたかいお人柄が食や全ての活動に繋がっているんですね。


 障害をおってから、外食をすることがめったにない私にとって
素適な居場所を見つけた瞬間でした。


 片川さん、本当にありがとうございました。
また遊びに行かせてくださいね。


 みなさんも、是非かふぇあいおいさんへ出かけてみませんか?
笑顔で迎えてくださいますよ~~~(⌒O⌒) ♪♪♪