とりっこ倶楽部ホシノ(おいしい卵の店)にて

こんにちは (⌒‐⌒)♪♪♪


「おいしい卵の店」星野さんに「こころのバリアフリーのステッカー」を
貼らせてもらいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


 降りしきる雨の中、パートさんが道路まで出てきて、
到着を待っていてくれました。
有難かったです(>_<)
お店に入る際、3段の段差がありましたが、
星野さんのナイスな判断で、入口のアルミサッシをはずし、
間口を広くしてくださいました。


そしてこちらでも、星野さんを中心に力を合わせて
私の体重プラス車椅子・・・!!
またまた、ひょいっと持ち上げてくださいました。

星野さん、すみません(>_<)
やっばり痩せますっ(っ`・ω・´)っ


お店には、こだわりの卵が並んでいました。
どれも食べたい《笑》


卵かけごはんには黒軍鶏が美味しいということだったので
その日の夕飯に、家族全員で黒軍鶏の卵かけごはんをいただきました。
絶品でしたぁ~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


鶏のはく製も初めてみました。


星野さんもパートさんも、お人柄の良さが前面ににじみ出ていて
すごく癒されました。


ステッカーも、野田のお店と岸町のお店と貼ってくださったり、
車椅子や足の悪い方が入りやすくスロープを設置する方向に
持って行くというお話をいただき、
そこまで考えてくださるお気持ちの深さに、とても感動しました(>_<)
ありがとうございます。


帰りも濡れないようにと、
こちらでも傘をさして、お二人揃って笑顔でお見送りをしてくださいました。


みなさんも、是非ほしのさんちのこだわり卵をご賞味ください。
ひと味違いますよ(⌒O⌒) ♪♪♪


星野さん、パートさん、本当にお世話になりました。
感謝感謝ぁ~~~(人´ω`*)


PS.こころのバリアフリーステッカーを貼ってもいいよという
   事業主さん、
   郵送もしております。ご賛同いただける方は、ご連絡ください。
   よろしくお願いします<(_ _)>