シマダリフォームさんへ てけてけっ☆彡

シマダリフォーム通称シマリフォさんに
「こころのバリアフリーのステッカー」を
貼らせてもらいました~~~ ♪♪♪


 昨日から理絵さんが、御天気の心配をしてくださっていました。
理絵さんの祈りが通じたのか、
とても良いお天気になり気持ちも軽やかに伺いました。


お店の入口は、間口が広く、緩やかな傾斜になっています。
電動車椅子でも大丈夫です。


店内は、着れないけど捨てたくない想いの詰まったお洋服に
また新たな命が吹き込まれ、バックやぬいぐるみに変身し
身近な人や自分の傍で活躍している写真が沢山飾ってありました。

その柔らかくてあたたかな空気感が
とても心地良く、優しさに包まれている感じでした。


新しい命を吹き込む理絵さん親子の笑顔もとても素適でした。
お母様が、ずっとお店を守ってきて
その背中を見て、自分が引き継ごうと覚悟を決めた理絵さん。
尊敬します!!


ハンドメイドの商品も可愛らしいものが沢山ありました (⌒-⌒)♪♪♪
私は鼻炎なので、ピンクのマスクを購入~~~。
車椅子でピンクのマスクをしていたら、それは私です《笑》


記念にと、コースターをいただきました。
リバーシブルで、とても可愛いです(*’▽’*)
ありがとうございます(uωu人)・*:..。o○
大切に使いますm( __ __ )m


投票証明書を提示するだけで、コースターをいただけるそうです (⌒-⌒)♪♪♪
ぜひぜひ足を運んでみてください。


瞳の綺麗な理絵さんと優しい笑顔のお母さまが
気さくに迎えてくださいますよ(*’▽’*)


理絵さん、お母様、お忙しい中、お付き合いくださり
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
また遊びに行かせてくださいね。
感謝感謝ぁ~~~(人´ω`*)


PS.こころのバリアフリーステッカーを貼ってもいいよという
   お店や病院の方、郵送もしております。
   ご賛同いただける方は、ご連絡ください。
   よろしくお願いします<(_ _)>