長者の森(焼津市三ケ名)へてけてけっ♥

こんにちは(⌒O⌒) ♪♪♪

先週の日曜日、コミュニティホーム 長者の森
10周年イベントに御邪魔しました。

とっても良いお天気で、イベント日和!!
ただでさえ大忙しなのに
駐車場の手配から体調にまでご配慮してくださった石原さん。
お人柄の良さが、体中から溢れでていました《笑》

とかく介護の世界は、「暗」のイメージが強いですが
そのイメージを払拭するほど
ファンキー(もちろん良い意味で)で超楽しいイベントでした。

「こころのバリアフリー」のお話をした際には・・・
「それは人として当たり前だよね。」と岩下さん。
「うん、うん。」とうなずく俳優の誰かに似ているイケメン櫻井さん。
色んなところに走り回り御挨拶をしている石原さん。
 なんかね、福祉を変えてくれそうな、地域が活性化していきそうな
そんな香りのする三人衆に、すごくワクワクを感じました。

行ってよかったぁ―(⌒O⌒) ♪♪♪
楽しかったぁー(⌒O⌒) ♪♪♪

みなさん、ありがとうございましたm( __ __ )m