秋のイベントについて打ち合わせ

こんにちは(⌒O⌒) ♪♪♪

昨日の島田市障がい者福祉連絡会会合は
島田市商店街会長でもあり、
こころのバリアフリーてけてけ隊の副隊長でもある村松時計店の村松さんもお越しくださり、秋のイベントに向けての打ち合わせをしました。

村松さんは、商店街連合会のみなさんに活動の協力をお願いしてくださったり
商業部会で、活動の説明をしてくださったりと
ご尽力いただいています。

今回も村松さんのおかげで、イベントの内容が具体的に進みつつあります。
ありがとうございます(uωu人)・*:..。o○

会も和やかに進む中、視覚障がい当事者でメンバーの鈴木さんが
「こげちゃったけど、パウンドケーキを作ってきたから食べてね。」
と、小腹がちょうどすいてきたタイミングでの差し入れ(*^m^*) ムフッ♪

愛情いっぱいのパウンドケーキ、とってもおいしかったです。
御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に鈴木さん作詞作曲の新曲を聴かせていただき、閉会。

心温まる会合でした(⌒O⌒) ♪♪♪