ごはん屋かりんさんへてけてけ♥

こんにちは (⌒-⌒)♪♪♪


ごはんcafeの川原 静花さんが、
こころのバリアフリーのステッカーを

貼ってくださいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


ありがとうございます(uωu人)・*:..。o○


静花さんは、とても穏やかで

ほのぼのとした雰囲気を醸し出す素適な方。
お父様もとても優しい気さくな方で、

隠れ家的な場所
オープンテラスへ案内をしてくださいました。


玄関前には段差があります。
室内は掘りごたつ形式になっているので
正座等が苦手な方には、もってこいだと思います。


車椅子の方でも、オープンテラスで
ランチやデザートが楽しめますよ~~~ (⌒-⌒)♪♪♪


私も国産ウーロン茶とパウンドケーキをいただきました。
すごーく美味しかったです。
静花さん、ごちそうさまでしたm( __ __ )m


今度は、 おばんざいを予約してみようかな(*^m^*) ムフッ♪


御天気の良い日は、車いすで「ごはん屋かりんさん」へ
遊びに行ってみませんか?
自家菜園、契約農家で採れた新鮮で安心な野菜を使ったおばんざいを
いただき、リフレッシュするのもいいかもしれません。


何かお手伝いしてほしいことがあったら、
静花さんに声を掛けてみてくださいね。
優しく笑顔でサポートしてくださいますよ(o^-^o)


静花さん、お忙しい中をありがとうございました。
また寄らせていただきますね(。・ω・)ノ゙